今週も…。

yokozeki_boxing2014-11-10

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう。









週始まりの今日は、レジェンド田垣と熱血田中に自分がトレーナー。










昨日の日曜日は、裕矢の試合の為にジムはお休みをいただきました。
その裕矢の試合は、全日本新人王西軍代表決定戦でしたので勝てばウチのジムからも久し振りの全日本新人王出場になるところでした。
結果は、ドローで敗者扱い。
全日本出場ならず、でした。
悔しさは残りましたが、次に向かって頑張って行かないとね。
今日の夕方にファイトマネーを受け取りにジムに来た裕矢でしたが、多少目のあたりが腫れていましたが元気いっぱいでした。
しっかりとリフレッシュしてまた頑張ろうな裕矢!










今日も久し振りの方達を含めて早い時間から多くの方達が来られました。
24日のボクシングカーニバル出場メンバーも今が疲れもピークだと思いますが今日も精力的にスパーリングに励んでいました。










トレーナーの2人を含めて今日も1日皆さんお疲れ様でした。











今週末の日曜日は、名古屋市で今年最後の中日本地区プロテストが行われます。
ウチのジムからは、3名が受験します。
まずはプロになるための第一歩。
3人とも合格するといいね。











明日は、玄樹と令耕が松田ジムへ出稽古に行きます。
田垣トレーナーが明日は引率してくれます。











ここ最近は、試合の遠征に行くだけで疲れが残ってしまいその疲れもなかなか取れなくなってきました。
五十を過ぎたオヤジには仕方がないよね。
しかし主催イベントも近いですし今週も負けずに頑張っていきますよ!