忘年会!

yokozeki_boxing2014-12-02

ここ最近の暖かさが一転して寒くなった今日の火曜日。


雪が降り出した地方もあったようです。









火曜日の今日は、レジェンド田垣と熱血田中にイケメン恭兵そして自分がトレーナー。









一気に寒くなりましたが、昼間の時間は女性を含めて多かった方でしたね。











12月に入り本格的に忘年会のシーズンになりました。
今日も自分は夕方にジムを出て岐阜ヨコゼキジム後援会様のOEPさんの忘年会に選手代表の太志と玄樹と共に参加しました。
さすがにOEPさんだけあってかなりの大人数の方々が参加されていました。
その中で10月にタイトルマッチを闘った太志と新たに東洋・太平洋と日本のランカーとなった太志と玄樹が皆さんに紹介していただきました。
そして、三河ジムの常泉会長と元東洋・太平洋チャンピオンの大橋弘政君も忙しい中参加してくれました。
こういう会にはいろいろな他業種の方々が来られますので話しをしたり聞いたりと参考になることが沢山あります。
自分もいろんなことが吸収出来ましたね。
OEPの岡田社長、常泉会長そして大橋君ありがとうございました。









田垣トレーナーに聞いたら夜の時間も選手を含めて活気あったようです。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










明日も寒い1日になりそうですが、皆さん頑張りましょう!