華キンなのに…。

yokozeki_boxing2014-12-05

冬の日差しが差し込んできた今日の金曜日。
その日差しのおかげで昨日よりは暖かな1日になりました。










今日は、イケメン恭兵と自分がトレーナー。
金曜日は、レジェンド田垣トレーナーを含めて3人体制の指導陣ですが、今日は田垣トレーナーが体調不良で休みだったので恭兵と2人で皆さんの指導にあたりました。










華の金曜日の今日は、至るところで忘年会が開かれていると思うんですが今日のジムは、昼間の時間帯から次々と皆さん大勢が来られて休憩もとれないほどでした。
(トレーナーが少ないときにこうなんだよね。)
しかし、恭兵がプロ選手のミットを受けてくれて結局今日も全員のミットを持つことが出来ました。










恭兵はじめ皆さんお疲れ様でした。











明日の土曜日も通常通りの営業です。
明日も暖かくなることを願いつつ皆さんお待ちしております。