今週も…。

yokozeki_boxing2014-12-22

今週も新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう。








週始まりの今日も晴れ間が見えてはいましたが、寒い1日でした。










今日は、レジェンド田垣と熱血田中に自分がトレーナー。










さすがに月曜日。
今日は、早い時間から多くの方が来られました。
夜も久しぶりに来た人も多くて賑やかなジムの中でしたね。










試合まで1ヶ月を切った英右は今日も裕矢とスパーリング。
英右は、これからが正念場だね。









トレーナーの2人をはじめ今日も1日皆さんお疲れ様でした。









明日の祝日は、ジム休館日となっております。
お間違えなく。











今日は、良いこと悲しいことが自分の中で駆け巡った1日でしたがメゲずに今週も頑張っていきたいですね!