大晦日。

晦日の今日は、神奈川県横浜市に来ています。









昨日の井上尚弥選手は、凄かったね。
やはり彼は、モンスター!
お見事であっぱれです。









今日も東京と大阪で世界タイトルマッチが開催されます。
ボクシングファンにとっては、本当にありがたいこと。
関係者の皆さんは、年の瀬まで大変だと思いますが、日本人全員勝利で本年度を締めくくっていただきたいですね。











2014年も岐阜ヨコゼキジム及び私、横関孝志に多大なる御支援いただきました皆様に深く深く感謝致します。
そして、来年も皆様にとって素晴らしい年になりますように。









ありがとうございました。