終了!

yokozeki_boxing2015-01-15

朝からのぐずついた空模様で寒い1日だった今日の木曜日。










熱血田中とイケメン恭兵に自分が今日のトレーナーでした。










本当に寒くて関東地方では雪のところもあった今日の日本列島ですが、ジムの中は熱かったね。
昨日、1日体験に来られた方が今日から本格的にスタートしたのをはじめ多くの方々が寒い中来てくれました。










明後日に試合となった英右も今日ですべての練習が終了しました。
あとは試合本番に挑むだけです。









今日も1日寒い中皆さんお疲れ様でした。









自分は英右と共に明日から東京入りします。
そのため、明日の昼間の時間は自主トレとさせていただきますので宜しく御協力下さい。
明後日の土曜日は、トレーナー陣も東京に行きますので臨時休館となります。
こちらも併せて御協力お願いします。










明日はもう金曜日です。
明日も皆さん頑張りましょう!