今週も…。

yokozeki_boxing2015-01-26

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう。








週始めの今日は昨日とはまたまた逆で雨降りの寒い1日でした。









今日はレジェンド田垣と熱血田中にベテラン高木さんそして自分がトレーナー。









今日も自分は用があるため午後6時でジムを出ましたが昼間は女性オンリーその後はキッズを含めて学生達とさすがに週の始まりだけあってきれることなく皆さん来られました。
夜はちょっと少なかったようだね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









今週いっぱいで1月が終わります。
あっという間だね。
歳をかさねるごとにホント早く月日が過ぎ去ります。
いつも思うことですが、1日1日を大事にしないとね。










今週末の土曜日は、愛知県知多市で今年度中日本プロボクシング協会の総会と新年会が行われます。
自分は出席の為にジムを空けますがジムは土曜日と日曜日共に通常通りの営業となります。










自分の周りでもインフルエンザが流行っています。
手洗いやうがいなど自己管理が重要です。










寒い日がまだまだ続きますが今週も頑張ります!