明日の日曜日は休館日。

yokozeki_boxing2015-03-07

朝方からスッキリしない空模様となった今日の土曜日。



午後からは、雨も降り出しました。









今日は土曜日トレーナーの兄貴と自分が皆さんの指導にあたりました。









今日もいつもの土曜日とまったく変わらず早い時間から沢山の方達が来られました。








そして、夕方には名古屋の中日ジムから来週末に日本ランカーと対戦する澤田選手が東 会長と共に出稽古に来てくれました。
澤田選手、なかなかガッツのある好選手です。
ランカー挑戦頑張ってほしいね。
東 会長そして澤田選手ありがとうございました。









ジムに来られて十数年になるオヤジファイトにも出場しているシモちゃんの会社の後輩君が今日は新規御入会。
プロボクサー目指して頑張ってね!









明日の日曜日は休館日となっております。
宜しくお願い致します。









自分は午前中からプロテストの為に名古屋へ向かい、その後はイベントに向けての営業活動です。









明後日に皆さんジムでお会いしましょう!