取材そして月末ミーティング。

yokozeki_boxing2015-03-27

青空が広く晴れ渡った今日の金曜日。






日中は暖かい陽気になりました。










レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









月末で華の金曜日だけあってさすがに今日のジムは静かでしたね。









その中でも高校生軍団は今日も元気です。
プロボクサーになったヒデミツがケントとスパーリング。
ルイトは来月試合の久保田とスパーリングでしたが力強さを見せてくれました。
選手達も英右と啓太が今日はスパーリングでしたね。









全体的にも静かな今日のジム内でしたが皆さんお疲れ様でした。









来月26日の岐阜ボクシングカーニバルの事前取材に岐阜新聞の鷲見記者が今日は来てくれました。
選手を代表してメイン出場の玄樹が取材を受けました。
近々、岐阜新聞のスポーツ欄に掲載される予定です。

鷲見記者いつもありがとうございます。









今日は、月末の金曜日ということで食事会を兼ねたスタッフミーティングをジムの営業終了後に行いました。
今月もトレーナー達皆さん一生懸命に活躍してくれました。
来月も主催イベント等がありますのでたいへんかと思いますが宜しくお願いします。










銀造と令耕の試合がいよいよ明後日になりました。
今日ですべての練習が終了しました。
共にベストコンディションです。
自分は、両選手と共に明日の前日計量に立ち会うため明日から試合地の刈谷市に入ります。









自分はジムにはいませんが通常通りの営業です。
しかし明後日の日曜日は試合のためジム休館日となりますので宜しくお願いします。









明日も良い天気になりそうです。
明日も皆さん頑張りましょう!