長期休暇も終わり…。

yokozeki_boxing2015-05-07

好天に恵まれた今日の木曜日。






ゴールデンウイークの長期休暇も終わり今日からまた普段通りの生活に戻られた方達も多いんじゃないかな。









熱血田中とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









ゴールデンウイークでウチのジムも昨日、一昨日と2日間の休みをいただきました。
その為と今日の好天もあってかオープン時間から沢山の方達が来られましたね。










6月14日に共に刈谷市のリングに立つ令耕と久保田が今日は高校生軍団を相手にスパーリング。
久保田がヒデミツと、そして令耕はルイトが相手を努めました。
ヒデミツはもうプロになっていますが、ルイトも令耕を相手にいいスパーリングを見せてくれました。
ウチの高校生達は着実に力を付けてきています。










今日も終了時間ギリギリまで多くの人達で賑やかなジム内でしたね。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









今週は、長期の休みがあったので曜日の感覚が薄れていますが明日はもう金曜日です。








華の金曜日ですが、明日も皆さん頑張りましょう!