華の金曜日。

yokozeki_boxing2015-05-29

一週間はホントに早くてもう週末にさしかかった金曜日です。





そして今日も暑い1日でした。









レジェンド田垣とベテラン高木さんに自分が今日のトレーナー。









やはりというべき今日は華の金曜日。
昼間も夜も来られる方達は少なかったね。









明後日に静岡県富士市で試合出場の啓太は今日で練習完了です。
若くして自営業者の啓太は練習時間を作るのも大変だったと思いますがほぼ休むことなく頑張ってきました。
今回の対戦相手は強豪ですが試合後に喰いを残すことなく挑んでほしいと思います。










来月14日に揃って刈谷市のリングに立つ令耕と久保田が今日はスパーリング。
両選手共にやや疲れ気味ですが気合い入ってましたね。










暑い中、今日も皆さんお疲れ様でした。









今日も男女各一組が新規御入会。
今月も多くの方々が新たに岐阜ヨコゼキジムのメンバーになられました。
プロボクサー志望にダイエットと目的も様々ですが我々もしっかりとサポートしますので頑張って下さいね。










明日から自分は試合出場の啓太と共に試合地の静岡県富士市に入ります。
ジムは、明日の土曜日は通常通り営業しますので皆さん頑張って下さい!