土曜日のジム。

今日の土曜日もいつもと変わらず昼間の早い時間から多くのメンバーが来てくれました。

そんな中で中学生2名の新規入会がありました。

1人の子は、漫画の[はじめの一歩]の大ファンらしくプロボクシング界事情のことまで頭の中にインプットされていました。

当ジムのホームページからも見ることが出来るボクシングカーニバルのダイジェストムービーも毎日見てくれているようです。宇佐美太志のようになりたいと熱く語ってくれました。(太志と同じ時間に練習すれば、いろんなことが吸収できるし、太志はいろいろとアドバイスもしてくれるよ!)


今日も多くの方々が出入りしたジム内でしたが、正春がテキパキと動いてくれました。
お疲れ様。


明日の日曜日も午後1時から4時までオープンしております。


頑張りましょう!