米原へ。

yokozeki_boxing2012-05-27

今日の日曜日は午後1時から4時までの営業時間でしたが、いつものように途中も途絶えることなく多くのメンバーが来てくれましたが田垣トレーナーが一生懸命ミットを持ってくれました。
お疲れ様でした。


そしてジムが終わってからは、岐阜ヨコゼキジムの顧問である米原市にある水野敏彦先生の水野病院にお伺いしました。


水野先生は、経営する病院の向かいでこの度、複合施設を併せて経営することになりました。その施設の中でフィットネスボクシングジムも運営することになり自分もアドバイザーの1人として先生と打ち合わせをさせていただきました。


あまりボクシングには縁のない場所柄だと思いますが、先生の熱意もあってこれからは底辺を広げていきたいですね。


6月9日に施設のオープンセレモニーがありますので太志ら選手を伴ってもう一度お邪魔する予定です。