今週も…。

今週も新しい一週間が始まりました。

皆さん頑張りましょう!


今週で5月が終わります。そして土曜日には、東京後楽園ホールにて佐々木 功の試合があります。

功も中学生の時に当ジムに入門してかれこれ12年以上の月日が経ちました。本当にボクシングとウチのジムが好きなヤツで勝ち負けを繰り返しながらキャリアを積んできました。コツコツと頑張ってきただけになんとか良い結果を出してほしいね。

自分は、金曜日と土曜日は東京なのでジムを空けますが、長縄トレーナーと兄貴トレーナーがしっかりとコーチしますので皆さんジムに来てください。今週末の日曜日も営業致します。


そういうことで今週も頑張りますよ!