OEPさんへ。

yokozeki_boxing2012-07-08

今日の日曜日も多くのメンバーが来てくれました。選手副会長の祐仕朗がトレーナーとして入ってくれて大勢のミットを持ってくれました。

お疲れ様!


ジムが終わってからは、29日に刈谷市産業振興センターあいおいホールに出場の祐介と太志の試合の応援依頼に岐阜ヨコゼキジム相談役のOEPさんにお邪魔しました。

来ていただいたお客さんに心地いい空間を提供するために現在店舗を改築中ですが、いつものように岡田社長とボクシングのこと以外にも時間が経つのも忘れて熱く語り合いました。

岡田社長いつもジムのこと、選手のことを考えてくださりありがとうございます。


ジムのメンバーにオリジナルうちわをいただきました。
併せてありがとうございました。