今週も…。

今週も新しい一週間が始まりました。

皆さん、今週も頑張りましょう。


今週末の土曜日は兵庫県赤穂市で高橋慎弥の試合があります。
自分も初めて行く赤穂市ですが、当日メインの小國選手の出身地です。
小國選手の所属するVADYジムの高嶋会長とは、仲の良い間柄なので是非とも勝ってほしいところですが対戦相手の芹江選手も侮れない相手なので拮抗した試合になるんじゃないかな。


ここ数試合芳しい結果を出していない慎弥ですが、開き直りも大事です。
無心で相手にぶつかっていってほしいと思います。


自分と慎弥は、13日の金曜日から赤穂入りします。
ジムは、金曜日と土曜日は平常通りです。


そしてお知らせですが、15日と16日(日曜日、祝日)はジムの改修工事を行いますので休館させていただきます。
よろしくお願いします。


そういうことで今週も頑張りますよ!