納涼親睦会。

今日は、午後1時から4時までの営業時間でその後我々スタッフとプロ選手とで大掃除をしました。

大掃除は、年2回夏と冬に行いますが、掃除をしたあとは気持ちもスッキリしますね。
選手諸君お疲れ様でした!


大掃除が終わったあとは、夏期恒例の納涼親睦会を当ジムの後援者様でもある花串庵岐南店で行いました。
今日から仕事を始めている人達も多い中たくさんのメンバーさんが参加してくれました。
普段、なかなか話す機会がないメンバー同士で皆さん盛り上がっていました。やはりこういう集まりって大事だなとつくづく思いましたね。


明日から、日曜日までの3日間は、夏期休館日とさせていただきます。
宜しくお願いいたします。


来週の月曜日から皆さんまたジムでお会いしましょう!