休みの最後の日に…。

yokozeki_boxing2012-08-19

一昨日から3日間、皆さんにお許しをいただき夏期休みを貰いましたが今日が最終日でした。

その最終日に岐阜ヨコゼキジムの後援者様のOEPさんにお邪魔しました。
かねてより建設中の新社屋が完成されたのでお祝いを兼ねての訪問ですね。

今日も、岡田社長と熱いトークとなってしまいいつものようについつい長居をしてしまいました。
岡田社長、おめでとうございます。
またジムでお待ちしてます。


そして夕方に岐阜へ帰って来てからは、同じく後援者様の岐阜日野自動車の田口社長と会食させていただきました。
田口社長とも同じように話に夢中になりあっという間に時間が過ぎました。
まもなく始まります岐阜清流国体に向けて田口社長もたいへんかと思いますが、自分も出来る限り協力していきたいと思います。


最後の休みを有意義に過ごすことが出来ました。
明日から新しい一週間も始まります。

頑張ります!