国体岐阜代表選考会。

まもなく開催となります岐阜清流国体ですが、今日岐阜工業高校でその代表選考会が行われました。

田垣トレーナーの甥っ子の西川君が少年の部フライ級決勝に出ているので田垣トレーナーと共に応援に行って来ました。

そのフライ級は、岐阜工業高校同士での試合になりましたが、1ラウンドの出だしは西川君が良かったんですが、その後は相手の選手にペースを取られて結局判定負けとなりました。

同門同士でやりずらそうでしたが、良く頑張りました。
お疲れ様!

もしプロのリングに上がりたい気持ちがあればいつでもジムに来てほしいと思います。


そしてそのままジムに直行して午後からはメンバー達の指導にあたりました。
昨日に続いて今日も祐仕朗が入ってくれました。
女性の再入会や体験に見学とやや慌ただしさもありましたが無事3時間が終わりました。
祐仕朗、今日もありがとう!
お疲れ様でした。


明日からは、また新しい一週間が始まります。
頑張りましょう!