今週も…。

yokozeki_boxing2012-08-27

今週も新しい一週間が始まりました。

朝晩は、少しずつですが涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いです。
暑さに負けず今週も皆さん頑張りましょう。


今週末の日曜日は、東京後楽園ホールでUー15ジュニアボクシングの全国大会です。

今日の岐阜新聞にもかなり大きく萌那と優海の記事が掲載されました。岐阜新聞の古家ちゃんありがとうございます。


しかし残念な問題が一つ起きてしまいました。
小学生の部45キロ級で出場の萌那の相手がいないということです。
実行委員会の方々にも最後まで相手探しに疾走してもらいましたが結局見つかりませんでした。
萌那は、不戦勝というかたちになってしまいました。
毎日、頑張ってトレーニングを積んできただけになんとかリングに立たせてあげたかったけど仕方ないですね。
でも萌那は、腐らず今日もしっかり練習していきました。

逆に優海には、萌那の分まで頑張ってほしいね。


今週で、8月も終わります。
少しずつですが動きやすくなってきています。


ということで、今週も頑張っていきますよ!