8月最後の日。

例年になく暑い日が続いた8月も今日で終わりです。

今日は、朝からぐずついた天気で先ほどまですごい雨と雷でした。
これで少しは、涼しくなってくれるといいんだけどね。


今月も、数多くの方々が、体験や入会に来てくれました。
特に女性の入会が10名を越えました。そして、今月始めに入会した方で早くも10キロ近くのダイエットに成功した方もいます。
素晴らしいボクシングエクササイズ効果だね。


明日からは、9月になりますが今年も残り4カ月です。
選手やメンバーの方々の指導に12月のイベントの準備にマッチメークなどなど、やらなければならないことが、数多くありますが、選手の為、メンバーの為、そして自分の為に前進していきたいですね。