9月最初の土曜日。

9月になりました。
いよいよ今年も後半に入りました。

今日の土曜日は、トシがトレーナーとして入ってくれました。

今日もいつもの土曜日のように早い時間から多くのメンバーが集まりました。
皆さん、お疲れ様でした!


夕方には、今年の中日本ライト級新人王になったKOZOジムの川瀬 源選手が、スパーリングに来てくれました。
太志と4ラウンドのスパーでしたが川瀬君良くなっていましたね。

亡くなった石井会長の為にも、川瀬君には全日本新人王になってほしいと思います。


明日の日曜日は、自分はUー15の為に東京へ行って来ます。
ジムは、平常通り営業しておりますので、皆さん頑張りましょう。