今週も…。

yokozeki_boxing2012-09-24

今週も新しい一週間が始まりました。

朝晩めっきりと涼しくなりました。

皆さん、体調管理に気をつけて頑張りましょう。


次回の岐阜ボクシングカーニバルに当ジムから出場の選手達もメインの宇佐美太志を筆頭にハードなトレーニングを積んでいます。
先週に後楽園ホールで試合をした功もすでに練習に入っています。
選手達それぞれが課題と目標を持って取り組んでいるのが良くわかります。
良い結果を出してくれると思います。
そしてポスターとチケットも今週中には、出来上がる予定です。試合の組み合わせもほぼ決まりつつありますので近日中に発表出来ると思います。

お楽しみに。


今週で9月も終わります。
スポーツの秋もますます深まっています。
身体を動かすには良い時期ですので是非、岐阜ヨコゼキジムでボクシングを初めて下さい。


ということで今週も気合いを入れて頑張りますよ!