今日のジム。

yokozeki_boxing2012-09-25

毎週、火曜日は正春と智也がトレーナーで入ってくれています。

今日も自分と合わせて3人で指導にあたりました。
昨日の月曜日は週明けとあってか60名ほどがジムに来ましたが、さすがに今日はそれほどでもなかったです。
それでも、かなり忙しかったね。

皆さんお疲れ様でした。


今日は、岐阜工業高校ボクシング部の先輩と後輩の太志と英右がスパーリング。
これがまた良いスパーリングでした。

怪我のために新人王戦を棄権した英右ですが、怪我の方もだいぶ良くなったので近々試合を組もうかなと思っています。


明日も、体験と新規入会の方々がみえる予定です。
ボクシングを始めようと考えている方は、お気軽に来て下さい。お待ちしております。