今日は中日ジムへ…。

今日の土曜日は、兄貴が入ってくれましたが
いつもの土曜日のように早い時間から多くのメンバーが来ました。

そして当ジム顧問の水野敏彦先生が運営する水野フィットネスボクシングジムからキッズボクサーらが出稽古に来てくれました。

普段見ることがないプロ選手の練習や当ジムを代表するキッズボクサーの萌那の練習を食い入るように見ていました。
いろいろと参考になったかな?
いつでも来て下さい。


夕方からは祐仕朗が入ってくれました。
自分は、太志と共に今日は、中日ジムへ出稽古に行きました。
中日ジムは、自分の出身ジムです。
その後輩というべき今日の相手は、昨年の西日本ライト級新人王の岩田選手と藤本選手が3ラウンドずつ計6ラウンドを行いました。
今日も太志にとって良いスパーリングが出来ました。
岩田、藤本両選手および中日ジムさん有り難うございました。
また次回も宜しくお願いいたします。



国体ボクシング競技も明日が準決勝です。
自分は午前中に会場へ行く予定です。


明日もジムは、日曜日時間で通常通り営業です。