国体会場からジムへ…。

岐阜産業会館で行われている岐阜清流国体ボクシング競技も今日が準決勝です。

今日の午前中は、松田会長、岡崎ジム中村会長と共に会場で観戦しました。

その後、自分はジムがあるため会場をあとにしてジムに向かいました。
今日は、田垣トレーナーと2人で指導。
日曜日時間の午後1時から4時までの営業時間でしたがいつものように賑やかなジムでした。

ジムが終わってからは、田垣トレーナーと共にジムを応援していただいている方が本日新店舗をオープンしたので顔を出し、それから自分は、もう一度松田会長と合流となんだかんだと慌ただしい1日でした。


明日の祝日は、ジム休館日です。
自分は、12月のイベントのポスターとチケットを持って営業活動を頑張ってきます。

明後日の火曜日に皆さんジムで会いましょう!