今週も…。

今週も新しい一週間が始まりました。

今週も皆さん、頑張りましょう。


岐阜清流国体ボクシング競技も今日が決勝戦で大会も終了しました。
岐阜県マチュアボクシング連盟関係者の皆様、そして全力を出し尽くした選手諸君本当にお疲れ様でした。


今日は、ジム休館日でしたので自分は、12月の岐阜ボクシングカーニバルの後協賛様訪問をさせてもらいました。
時間がなかったのであまり多くは、行くことが出来なかったのですが、OEPの岡田社長はじめ皆様快く御協力下さいました。
有り難うございます。
メインの宇佐美をはじめ岐阜ヨコゼキジム選手、スタッフ一丸となり勝利に向けて精進していきます。


先週から問い合わせも多くいただいております。
1日、1日と動きやすくなってきています。
お気軽にジムにお越し下さい。



ということで今週も頑張っていきますよ!