今週も…。

yokozeki_boxing2012-10-15

今週も新しい一週間が始まりました。
皆さん、今週も頑張りましょう。


昨日は、所要でジムを開けた為、トシと祐仕朗がメンバーの指導にあたりました。
日中は、暖かくジム内はかなりの混みようだったそうですが、2人で頑張ってくれました。トシ、祐仕朗ありがとう!


そして昨日は、西岡選手とドネアのチャンピオン同士の王座統一戦がありました。
自分は、YouTubeでダイジェストを見ただけですが、素晴らしい闘いでしたね。
これで西岡選手は、グローブを置くことになるかも知れませんが、今までの努力が第二の人生を素晴らしい道筋にしてくれるはずです。
幸あれですね。


ということで今週も頑張っていきますよ!