火曜日のジム。

yokozeki_boxing2012-10-16

今日は、いつもの火曜日メンバーのやっちゃんに正春と自分で皆さんの指導にあたりました。

昨日の月曜日は、週始めとあってさすがに60名を超える人が来ましたが、今日はそこまではいきませんでしたね。
それでも太志と元気が、マスボクシング。祐仕朗と江口、啓太と土居先生がスパーリングというジム内でした。
他のメンバー達も皆、一生懸命でした。

皆さん、お疲れ様!


今日も女性の体験が二組。
そして以前にプロを目指して頑張っていた子が戻って来ました。
仕事の都合でどうしても練習時間がとれず断念しなければならない状況でしたがどうしてもプロボクサーの夢を棄てきれず、仕事を辞めてまでもまたジムに来てくれました。
ここまでの決意を持って来たからには、自分も徹底的にそれに応えてやりますよ。

頑張ってな!


明日の水曜日も皆さん、ジムで待っています。