萌那VS真弓ママ!

今日の岐阜地方は、朝から雨模様の天気で肌寒さもありました。
そのせいか昨日、一昨日に比べてジムに来る人もぐっと少な目でした。

そんな中、岐阜ヨコゼキジムの誇るキッズボクサー萌那と岐阜ヨコゼキジム初の女性プロボクサーを目指す真弓ママがスパーリングを行いました。
マスボクシングでは、何度か手合わせをしている2人ですが、スパーリングは初めてです。
しかし、共に練習の虫同士なので緊迫した良いスパーリングが出来ました。
(写真を撮り忘れましたわ。)

プロの選手は、今日も令耕、直、恭兵が三つ巴のスパーリング。
3人共にしっかりと気合い入ってました。


明日も、自分にやっちゃんとトシで指導にあたります。

皆さん、お待ちしておりますよー。