今日も出稽古に!

yokozeki_boxing2012-10-18

今日も、朝から雨模様の天気で昨日と同じく肌寒く感じました。


夕方からは、太志と共に松田ジムへ出稽古に行きました。

今日も来月、タイトルマッチが決まっている川瀬選手と5ラウンドのスパーリング。

川瀬選手も、試合が近づいているだけあって良い感じで仕上げてきています。
今日の太志は、だいぶいいパンチをもらっていましたが、太志も負けじと打ち返してとあっという間に5ラウンドが終了しました。


川瀬選手、松田ジムさん有り難うございます。

来月のタイトルマッチには、太志と共に後楽園ホールへ応援に行く予定です。

(写真は、スパーリング後に川瀬選手と太志が記念撮影。そこに松田ジムの名物トレーナーの岡さんが入って来ました。)