ポスター届きました。

yokozeki_boxing2012-10-26

来月16日に大阪のボディメーカーコロシアムで試合を行う杉山令耕ですが、その試合のポスターが主催者のハラダジムさんから届きました。
今回の試合に並々ならぬ決意を込めて挑む令耕。
その気持ちが日々の練習を見ていて自分にもそれがよく伝わってきます。
[頑張ってくれよ、令耕!]


今日の金曜日は、いつもの金曜日と違って随分とジム内は、人が多かったですね。


そしてジムが終わってからは、スタッフで食事会に行きました。
ということは、今月も、まもなく終わるってことだね。
スタッフの皆さん、来月も宜しくお願いします。


明日の土曜日も通常通りの営業です。
明日も皆さんをお待ちしております。