今日は…。

今日も昼間は、汗ばむくらいの陽気でした。

いつもの土曜日のように今日も、早い時間から多くのメンバー達がジムに集まりました。
今日も先週の土曜日同様にトシと祐仕朗がトレーナーで入ってくれました。
今日は、来月プロテストに挑むトラクター久保田と好センスを持つ松がスパーリング。共にいい出来でした。


自分は、夕方からは滋賀の水野フィットネスボクシングジムへ特別トレーナーとして行って来ました。
昨日から、身体の調子が今ひとつ良くなかったんですが、多くの人達が指導を待っていてくれているので、なんとか頑張ってきました。
水野ジムの皆さん、またお伺いします。


明日の日曜日も通常通り営業します。

頑張りましょう!