今週も…。

yokozeki_boxing2012-10-29

今週も新しい一週間が始まりました。

今週も皆さん、頑張りましょう。


昨日は、刈谷市で全日本新人王西軍代表決定戦が行われました。
自分は、2日ほど前から体調が悪く会場に行くことは、断念させてもらいました。
代わりに祐仕朗や令耕が、会場に行きましたので試合内容を報告してくれましたが、西軍代表決定戦らしく出場選手達は、素晴らしい試合を見せてくれたようですね。
中日本からは、5名が、代表の座を掴みとりました。
12月の全日本決定戦では、中日本代表選手が全員勝って中日本のボクシングを盛り上げてほしいですね。


昨日は、自分もジムを休ませていただきました。
兄貴とトシが指導に入ってくれ頑張ってくれました。
お疲れ様!


週始めの今日も、60名を超えるメンバーで賑わいました。
岐阜ヨコゼキジムの美少女ボクサーの遥チャンも久しぶりにジムに顔を出して今日の指導トレーナーのやっちゃんと智也も、嬉しそうでした。


今週で10月も終わります。
今年も残りわずかになりますが、気合いを入れていきますよ!