大盛況の土曜日!

yokozeki_boxing2012-11-24

今日の土曜日も日中は暖かい1日でした。

そのせいもあってか、ここ最近にないほどの大盛況のジムでした。


良かったのは、祐仕朗、トシそして夕方からはやっちゃんが入ってくれて混み合いながらも、しっかりと指導が出来ました。


今日も1日体験が2組と新規入会が1人。この入会者は、神奈川の武相高校のボクシング部の出身で今年から仕事で岐阜に来ました。鳴り物入りでプロになった井上選手とも知り合いだそうで、またボクシングがやりたくなったそうです。
自分も出来るだけのバックアップはするので井上君に負けずに頑張ってほしいね。



明日の日曜日は、休館日です。
明後日の月曜日にまたお会いしましょう!