今週も…。

yokozeki_boxing2012-11-26

今週も新しい一週間が始まりました。

今週も皆さん、頑張りましょう。


11月も、今週いっぱいで終わります。
来月のボクシングカーニバルまで、もう1ヶ月を切りました。中日本地区のイベントもウチが最後になるので我々スタッフも選手達もここが気合いの入れどころですね。


今日は、そのボクシングカーニバルの取材に岐阜新聞さんが来てくれました。
メインの太志が代表して取材を受けました。
岐阜新聞を代表する敏腕記者の古家ちゃん。いつも有り難うございます。


季節がら風邪も流行っています。今日も選手達には、インフルエンザの予防接種を打つように言いました。
まず家に帰ったら、手洗いとうがいを忘れず行いましょう。



ということで今週も気合いを入れていきますよ〜!