11月最後の日。

yokozeki_boxing2012-11-30

今日は、11月最後の日です。
明日からは、12月。今年も残すところあと1ヶ月、本当に早いね。


今日は、やっちゃんに正春と智也が入ってくれました。
昼間が、多くて夕方になるころはやや少なく夜はまたかなりの人数というジム内でした。
忘年会シーズンに突入していますが、あまり飲み過ぎないようにしてください。


11月最後ということでジムが終わってからスタッフで食事会兼ミーティングを行いました。
先日、プロボクサーの仲間入りをした松本貴志が勤める焼き鳥屋の[とりぞう]にお邪魔しました。
「松」が「会長、ウチの店は岐阜で一番美味いよ!」というだけあってすべての料理が確かにうまかったね。
「松」有り難うね。また行くね。



明日からは12月、残り1ヶ月を悔いがないように頑張りましょう!