新聞掲載&出稽古。

yokozeki_boxing2012-12-01

今日の土曜日は、自分と祐仕朗で指導にあたりました。

今日の土曜日もいつもの土曜日同様早い時間から多くのメンバーで賑わいました。

皆さん、お疲れ様でした。


そして夕方からは、やっちゃんが入ってくれて自分は太志と共に中日ジムに出稽古に行きました。
今日は、モービル・マーチン選手と岩田裕司選手が3ラウンドづつ計6ラウンドのスパーリングを行いました。マーチン、岩田両選手共地力を持ったいい選手です。太志も良い勉強をさせてもらいました。

中日ジムの東会長代行そしてマーチン、岩田両選手ありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします。



先日、取材に来ていただいた岐阜新聞の記事が本日の朝刊のスポーツ欄に掲載されました。
古家ちゃん、いつもベストな記事を書いてくれて感謝します。


明日の日曜日も通常通りの営業です。

皆さん、頑張りましょう!