今週も…。

yokozeki_boxing2012-12-10

今週も新しい一週間が始まりました。

皆さん、今週も頑張っていきましょう!


昨日の夕方から降り出した雪も今朝方に外を見たらかなり積もっていました。
岐阜市内は、15センチ程積もったようです。

雪のせいもあってか昼間は、少なかったね。
しかし、雪も溶けてきた夕方頃にはいつものように多くのメンバー達が来ました。


今日は、やっちゃんに智也と自分で指導にあたりました。

23日のボクシングカーニバル出場メンバー達も今週いっぱいでスパーリングも上がりです。
メインに出場の太志は、8ラウンドのスパーリングを敢行。
普段の練習成果のあらわれだね。
8ラウンドを息が切れることなくこなしました。
本当に、いい感じできています。
ウチのジム、他のジムを含めて出場全選手が今が一番しんどい時だと思いますが、頑張ってほしいと思います。



今日のような天気のときは、夜になると路面が凍ったりしますのでジムの帰りなどは、気をつけて下さい。



ということで今週も頑張っていきますよ〜!