今日もまた雪が…。

yokozeki_boxing2012-12-11

毎日、寒い日が続いています。
今朝も外を見たら雪降りでした。うっすらと積もっていましたが、午前中には、降り止みました。


今日の火曜日は、やっちゃんに正春と自分の指導陣。
ジムの始まる頃には、もう雪もなかったので昨日と違い昼間から混み合いました。

夕方には、プロ志望の入会者がみえました。ずーっとプロボクサーに憧れていてやっとやれる環境が整ったようです。
自分も早くプロライセンスを手に出来るようにバックアップしてあげたいと思います。


選手達のスパーリングは、今日は無し。
明日は、太志は出稽古に行きます。
他の選手達も、全員スパーリングの予定が入っています。



明日も寒くなるようですが,負けずに頑張りましょう!