今日は女性が多かった!

yokozeki_boxing2012-12-12

今日は昨日に比べて日中はやや暖かい陽気でした。


やっちゃんにトシと自分の3人で今日は指導にあたりました。

夕方になると昼間と違いぐっと気温が下がりますが、今日は12月なのに60名を超えるメンバーが来られました。これだけの人数がいるとすぐ鏡が曇ってしまうのでインターバルのたびに拭いているほどでした。


特に今日は、女性が多くまるで女性デーというほどでした。
久しぶりに来た、鈴ちゃんを含めて20名程が来たかな。

皆さん、お疲れ様でした!


プロ選手達も、今日は全員がスパーリングでした。
太志も出稽古に行きました。自分は行けなかったですが、良かったようです。


明日は、もう木曜日…。
明日も頑張りましょう!