昨日を振り返って!

yokozeki_boxing2012-12-24

昨日の第37回岐阜ボクシングカーニバルは、皆様のおかげを持ちまして無事終了することが出来ました。

改めて、御礼を申し上げます。


当ジム出場選手達は、7名が出場し5勝(5KO)1敗1分という成績でした。
結果だけ見れば好成績ですが、内容はというと?マークが付きますが、勝った選手も負けた選手ももう一度試合を見直してこれ以上の努力を惜しまず精進してほしいと思います。

しかし、皆よく頑張りました。今は、ゆっくりとカラダを休めてください。



昨日のイベントには、20周年のセレモニーも途中入れさせていただきました。
20数年振りにリングでグローブを付けさせていただきましたが、さすがに昔のようには、動けなかったね(当たり前ですが)

その相手を務めてくださった岡田社長、よき相談者である田口社長、顧問の水野先生そして岐阜ヨコゼキジム後援者の皆様、ジムのスタッフにメンバーの皆さん。すべての皆様に御礼を申し上げますと共に1年でも長く岐阜の地で皆様に愛されるジムづくりを目指していきたいと思います。


昨日は、会場にお越しいただきました皆様はもちろんのこと応援をいただいた皆様に深く感謝致します。