今週も…。

yokozeki_boxing2012-12-25

今週も新しい一週間が始まりました。

一昨日に出場した選手達も全員ジムに顔を出しました。
みんな、怪我もなくひと安心です。


そしてジムの方も今週いっぱいで年内の営業は、終了します。
年内最終日の29日の土曜日は、午後4時までです。
その後、大掃除に忘年会となります。



今日は、イベントが終わったばかりで静かな1日でしたが、ジムOBでトレーナーもしてくれていたアキラが遊びに来てくれました。しかしアキラは、一昨日の当ジム20周年記念イベントを忘れていたそうです。(不届きものだ!)
まぁそれだけ忙しいことは、いいことだね。最近ウチのジムも復活組が増えているのでアキラもまたやりたいようです。
いつでも来いよ、アキラ!



2012年も残すところあとわずか。
悔いを残さないように今週も頑張っていきますよ〜!