最終日。

yokozeki_boxing2012-12-29

2012年のジム営業が、本日で終了しました。


最終日の今日は、比較的暖かいこともあってか午後1時から4時までの営業時間に拘わらず大勢が来てくれました。


来た人達皆が、帰り際に「来年も、宜しくお願いします。」と声をかけてくれました。
来年も、皆さんの期待に応えるように頑張りますよ!



そしてジムの営業が終了したあとに大掃除をしてからジムの忘年会となりました。
今年は、久しぶりにボーリング大会にカラオケというスケジュールでしたが、皆さん普段のジムでは見られない表情や、なかなかジムでは、ゆっくりと話も出来ないこともあってか楽しそうでした。

皆さん、お疲れ様でした。




今年もいろいろなことがありましたが、あっという間の一年でした。
いろんな方々に助けていただいた一年でもありました。

深く、深く感謝致します。



明日、30日から新年1月6日まで正月休みとなります。
1月7日から、皆さんまたお会いしましょう。