今週も…。

今週も新しい1週間が始まりました。

皆さん、今週も頑張りましょう。



来月2日に後楽園ホールで試合出場の元気も今週一杯でスパーリング終了になります。
今日も啓太とスパーリングをしましたがいい感じできています。

試合が決まっている祐介を初め直や恭兵もスパーリングでしたが新年からみんな気合いを入れて頑張っています。



夕方から雨になり肌寒い1日でしたがジム内は、そんなこと関係ないでしたね。




明日も体験の予約が入っています。
プロライセンスを取得したい方からダイエットに体力づくりまでどんな目的でもお気軽に来て下さい。




ということで今週も気合いを入れていきますよ〜!