熱気&対戦相手決定!

yokozeki_boxing2013-01-22

今日は、やっちゃんと正春に自分で指導にあたりました。


昼間から次から次えとメンバー達が来てくれて休む間がないほどでした。
それに輪をかけて1日体験や新規入会もありもうバタバタでしたね。
それは夜になっても同様で結局今日は、70名程が来ました。
トレーナーはじめ皆さん、お疲れさまでした。




そして、難航していた4月28日の第38回岐阜ボクシングカーニバルのメインに出場の太志の相手が決まりました。

62キロ契約
宇佐美太志(岐阜ヨコゼキ)×中間勇希(VADY)

中間選手は、パンチもありタフで最後まであきらめない選手です。
近い将来タイトルを狙う太志にとっては、ファンの皆さんに納得のいく勝ち方が要求されるでしょう。


応援宜しくお願いします。