今週も…。

今週も新しい1週間が始まりました。

今週も皆さん、頑張りましょう。


今週末の土曜日は、井上元気が格闘技の聖地、後楽園ホールで試合です。
多忙なホテルマンの元気ですが、忙しい合間にトレーニングを積んできました。
存分に自分の持てるチカラを出し尽くしてほしいと思います。



今日は、やっちゃんが体調不良で休んだために智也と二人で指導にあたりました。

選手達も、祐介や太志をはじめ皆がスパーリングでした。
スーパーバンタム級で新人王戦にエントリーしている練習の虫の令耕も相手が決まり一段と気合いが入っていました。



自分は、今週の金曜日から東京入りしますが、ジムは通常通りです。



ということで今週も頑張っていきますよ〜!