イケメン対決!

yokozeki_boxing2013-01-29

ほんの2、3日前で雪が降っていたのに今日は暖かい1日でした。


先週の火曜日同様今日も昼間から多くのメンバーでジムは賑わいました。
今日は、正春と祐仕朗が指導に入ってくれました。



次回の当ジム主催のボクシングカーニバルでメインに出場のの太志と3月に試合が決まった恭兵が今日は、スパーリングを行いました。
太志の次の相手がファイタータイプなので恭兵が相手を勤めましたが前回の試合の勝利で自信を付けた恭兵が太志相手に良い動きを見せました。
太志も相手のことをつねに考えながらやっているのがよく分かりましたね。

二人の次の試合が楽しみです。



明日は、久しぶりに出稽古に行く予定です。

明日も頑張りましょう。