ラスト・スパーリング!

yokozeki_boxing2013-02-22

来月3日に揃って後楽園ホールのリングに立つ直と恭兵は、今日が試合に向けての最後のスパーリングになりました。

直は令耕と、そして恭兵は啓太とそれぞれ熱の籠もったスパーリングでした。

残り一週間で最後の調整期間です。

今回、2人の為にパートナーを務めてくれた令耕と啓太にも感謝だね。
どうも有り難う。



今日は、正春と祐介がトレーナーで入ってくれました。
いつものように今日も多くのメンバーさん達が来てくれましたが、2人共に一生懸命ミットを持ってくれました。

お疲れ様でした。



明日の土曜日も通常通りです。

新規入会や1日体験の予約も入っています。

明日も皆さんをお待ちしています。