今日は…。

yokozeki_boxing2013-02-23

今日の土曜日は、久し振りに兄貴がトレーナーで入ってくれました。

祐介は、昨日に続けてでミットを持っての指導も板についてきた感じだね。

2人共にお疲れ様でした。


今日もいつもの土曜日同様早い時間から多くの方々が来てくれました。
1日体験に来た中学生の子もなかなかのセンスの持ち主で体験終了後に入会の申し込みをしていきました。
大きな夢と目標を持って頑張ってほしいと思います。




さて、前回の岐阜新聞の記事に続いて今日は、中日新聞に来週になった真弓ママのプロテスト記事が掲載されました。

中日新聞の豊田記者、有り難うございました。

真弓ママも、残り一週間をプロテスト合格に向けて頑張ってください。




明日の日曜日は、ジム休館日となっております。

宜しく御願いします。